デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

なんと 花火情報

2017-09-24 | 阿波毎々

県南の地域情報誌「なんと」に赤松吹き筒花火の写真がありました。

冊子の中にも入れていただいてました。

同じ日には日和佐八幡神社の秋季例祭もあるため仲良く掲載されています。

皆さん、昼間は大浜海岸の勇壮な祭りを見て、夜は赤松の花火を鑑賞しに来てください。

海の祭りと山の祭りが一日で堪能でき、必見に値する両方の豪華な秋祭りです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネノボタン | トップ | チャボとツル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2017-09-24 08:59:04
お彼岸が過ぎると秋祭りですね!
大浜で勇壮な太鼓屋台のジャンプする姿を眺めて、夜は花火で盛り上げてほしいですね。
返信する
なんとダウン (デキタン)
2017-09-24 13:11:58
夢見る様

数年前のこと、海の波をかぶり、花火の火粉をかぶり、学生さん一日でダウンしてました・・。
あるカメラマン、カメラレンズに波の塩をかぶり、花火の火の粉もかぶり、カメラもダウンしたとか・・!?

赤松では頭にタオルの ”ほうかぶり” して見に来てください。
タオルを投げたら即ダウンのカウントが始まりますよ。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事