デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

日高解体 校舎解体寸前

2012-01-19 | 日和佐

投稿順が間違ってました。

1月17日(火)撮影です。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高解体 校舎 | トップ | かめっ太くんの投稿DO画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解体 (kazunori)
2012-01-19 09:45:24
貴重な記録として残して下さい 恐らくドシタンさまだけか撮ってないと思いますので..!
返信する
寂しいでしょうね! (ちごゆり嘉子)
2012-01-19 09:54:39
昔 小学校が立て替えで壊される時
あわてて講堂とかとりに走りました!その写真何処かアルバムに残したのですが・・・工事風景はありませんね。
記録しておく事ですね。
返信する
解体 (kuni)
2012-01-19 17:08:55
面白い記録写真に成りました、アルバムが出来ましたら、再度宜しく。
返信する
定点撮影 (ドシタン)
2012-01-19 18:41:32
kazu様
工事現場が覗けるのは、一部分からしかありませんので定点撮影に近いです。

返信する
母校の記録 (デキタン)
2012-01-19 18:46:38
ちごゆり様
母校が無くなるのはとても残念ですね。
赤松小学校も然り・・!
どなたでも撮影しておくことが大切です・・!
返信する
アルバム (デキタン)
2012-01-19 18:49:56
kuni様
夕方知人から連絡あり、是非とも記録写真を活用させてほしいとのことです・・!
もっと細かく撮影しておけば良かったのにと感じました。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事