デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ロードライドL5

2013-09-13 | 阿波毎々

8日の日曜日に、『四国の下ロードライド』という自転車競技会が開催されました。

丁度、赤松の峠(傍示峠)で選手が通りかかったので、撮影させて頂きました。

 ・・が、この選手でL5 ぐらいと思われます。 (失礼)

ちゃんと応援の声かけと、撮影の旨お伝えしています。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ川温泉 | トップ | ハマナデシコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (kazunori)
2013-09-13 07:27:32
大会役員お疲れ様でした
大戸のR55も沢山の方が走っておりました
返信する
ギャラリー (デキタン)
2013-09-13 07:55:11
kazunori様

ボラや役員では有りませんので・・?
たまたま峠の事業確認と花火竹筒を切りに行く途中に出くわしました。
返信する
おはようございます (夢見る)
2013-09-13 08:40:50
薬王寺の下辺りで、沢山の自転車に合いました。
この選手 すこしふっくら、お疲れ様!
自転車 大丈夫かな?
返信する
自転車 (あわえ)
2013-09-13 11:31:22
自転車、100km走行もざらにあり、宿泊して走りに行く人もいます。
四輪が買えるほど高価な自転車もありますね。
返信する
自転車 (ドシタン)
2013-09-13 20:07:42
夢見る様

私も車で走っていると沢山の競技者を見かけました。
正午前に見かけた選手・・!
タイムアップ前の選手・・!
どちらも、この競技が大好きなアスリートですね。
返信する
ママチャリ (デキタン)
2013-09-13 20:13:36
あわえ様

私の自転車は7千円代のママチャリです。
家前の電柵器本体までの100m往復に使うか、ホタルシーズンの500m往復に使うだけです。
100kmに相当する、数十キロも走行するなんて、体力がありません・・?
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事