デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

もみじ川温泉

2013-09-12 | 阿波毎々

日曜日の昼食は家族3人で ”もみじ川温泉” に食べに行きました。

ゆっくりとする時間はあまり無い休日ですので、こういう機会をもてたのが久しぶりです。

確か ”田舎定食” だったか・・?

大変美味しかったので大満足でした。  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルナシとムクロジ | トップ | ロードライドL5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夢見る)
2013-09-12 20:20:35
田舎定食 美味しそう!
家族での外食 いいですね。
川の泥色には驚きですよ!
返信する
料理の材料 (あわえ)
2013-09-12 20:57:25
料理の食材は、飲み物が無いのは一番おかしい?
稲刈りの疲れを癒すお風呂は、 ハイッタン~ 
返信する
ファミリー (kazunori)
2013-09-13 00:08:37
刈り上げ後の食事会、有意義に過ごされましたね
返信する
外食 (デキタン)
2013-09-13 07:07:46
夢見る様

外食など久しぶりでした。
大変美味しかったですよ・・!
返信する
隠し味 (ドシタン)
2013-09-13 07:10:50
あわえ様

ちゃんと隠し味にアルコール入れましたよ!
風呂はお客が多くてリターンです。(Uターン)
返信する
骨休め (デキタン)
2013-09-13 07:13:25
kazunori様

偶には外食も好いですね。
それより新米を早く食べねば・・
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事