デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

大浜の様子

2019-07-12 | 今日の出来事

間もなく、うみがめ祭りとトライアスロンがあると言うのに

梅雨前線による大雨が降り、日和佐川も増水し濁っていました。

そこで、役場に寄ったついでに大浜海岸を覗いてみました。

カメさんは5頭上陸です。

海岸が見えるなり白い大波が・・!

今日の大浜海岸の清掃は大変だろうな・・?

これまで何度も、こんな天気に出会いましたが行事はこなしています。

選手や関係者の熱意で今年も開催突破を願います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花パート2 | トップ | オオバノトンボソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (michiyo)
2019-07-12 09:49:47
久しぶりにblogを覗きに来ました。お忙しそうですね。
今日は晴れのいいお天気です。明日まで続いて欲しいですね。亀さんも一緒に楽しめるといいと思います。
返信する
疲れています (デキタン)
2019-07-12 22:02:57
michiyo様

お久しぶりです、お帰りなさい。
午前は大浜海岸の清掃でしたが、大量の流木と海藻ゴミがありました。
夕方は近所の親戚のお通夜に行ってきました。
明日の、うみがめ納涼花火大会の準備手伝いはできませんが、花火筒は完成していたので一安心です。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事