デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

トライアスロンの海

2013-07-12 | 日和佐

この土・日曜日は、ひわさうみがめ祭りとトライアスロンが開催されます。

参加者には早目の情報と思い投稿しました。

台風7号の余波はありますが、おそらく日曜日はスイムコースも大丈夫かと・・?

↓ もしコース変更となった場合の日和佐川の水面です・・!

右側の親水公園は、うみがめ祭りの花火会場になっています。

花火見物者は、対岸の護岸堤防側で、ご観賞下さい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農薬の空中散布 | トップ | LED吹筒花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアスロン (kazunori)
2013-07-13 05:23:13
台7の影響で海が心配です
運営委員さんでご活躍ですね
返信する
海はよぉ~ (デキタン)
2013-07-13 05:53:08
kazunori様

今年は花火の担当で、トライアスロンは法事のため初めて欠席です。
おそらくは台風7号が遠ざかるので、スイムは海側で競技できるでしょう!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事