デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

LED吹筒花火

2013-07-13 | 赤松

昨夜、うみがめまつりで披露してみようと、以前に使用したLED花火を取り出し整備しました。

どうにか使えそうですので、今晩点灯してみます。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロンの海 | トップ | うみがめ祭り花火準備 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Belut)
2013-07-13 07:23:46
いちばん好きな「LED吹筒花火」
返信する
おはようございます (夢見る)
2013-07-13 09:00:58
いよいよ今日はうみがめ祭り!
花火 楽しみだな~。
LED吹筒花火?
一等席からしっかり眺めますよ!
返信する
高さ (あわえ)
2013-07-13 09:12:45
高さや重量などは、どのくらいですかぁ~
クリスマスには利用できないかなぁ~
(無理?をしっていて、無理を言う人がおりますので宜しく)
返信する
川の流れのように (デキタン)
2013-07-13 13:29:58
夢見る様

川を挟んでの観賞になられるので、小さく見えるかも分かりません。
一本から10本まで様々な演出があるかも・・?
打ち上げ花火も見ものですよ・・!
返信する
サイズ (ドシタン)
2013-07-13 13:35:24
あわえ様

LED花火は、高さ3m・幅1・重さ4kgぐらいです。
AC電源でも電池でも使えますよ。
貸し出しは出来ませんので悪しからず・・?
返信する
LED煙火 (kazunori)
2013-07-13 21:05:04
火薬と違った味わいが、是非デモを行って下さい..
返信する
前菜とおつまみ (デキタン)
2013-07-13 23:48:33
kazunori様

花火前後の余興のごとく点灯してみましたが、対岸からはまともに見えたのかどうか・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事