デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤松川の秋色

2011-11-25 | 赤松

秋色を求めたのですが、今年はさっぱりダメです・・?

円通寺のイチョウもダメ、コスモスもダメ、モミジもダメ・・・?????

我が組みの、秋祭り奉納花火もダメ・・!

何もかもが、色無しの我が周辺ですが・・?

来年に向かってガンバロウ! 日本・徳島・海部・美波・赤松・寺野・自宅・・・・

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ銭供養 観音寺 | トップ | 秋色2番 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっきぃ)
2011-11-25 21:34:26
まぁ、そこまで落ち込まんでも・・・
少なくとも寺野の花火の爆発も考えようには
いい賑わいになりましたよ。
返信する
煙に幕 (デキタン)
2011-11-25 23:37:29
にっきぃ様
励ましのお言葉ありがとう・・?
祭りの賑わい(話題)には、もってこい・・!
ところで、今晩のイチョウのライトアップは9時で止めました。
いい写真撮れましたか!
明日もライトアップの予定にしてます。
返信する
Unknown (kazunori)
2011-11-26 08:48:19
平和の郷 那賀川水系赤松川は清流 紅葉は今一ですね 花火爆発も芸です...!
返信する
 (kuni)
2011-11-26 10:47:59
赤松、存分に表現出来ています、カメラの腕がいいですから。
返信する
Unknown (花一輪)
2011-11-26 11:18:18
このところの冷え込みで紅葉も遅まきながら色づいてくるのではないでしょうか。
日和佐では一番大きな円通寺の大銀杏もこれからが見頃になるかも知れませんね。
返信する
こんにちは (夢見る)
2011-11-26 11:28:59
今年の赤松の紅葉 ちょっとかわいそう。
でも 青い空 緑が綺麗ですよ!
返信する
赤松の撮影スポット募集 (にっきぃ)
2011-11-28 12:49:09
日和佐図書資料館で展示中の古き良き時代の日和佐の風景を見に行きました。私もあのように赤松の現在の風景を残したいと思いました。赤松の撮影スポットがありましたら教えてください。
返信する
自身の目と足で (デキタン)
2011-11-28 22:56:26
にっきぃ様
赤松地域は広大で、どこも撮影ポイントですね。
自宅からの眺めも最高、高台からのポイント、季節がらみのポイント等・・?
余りに有り過ぎで、一言では教えられませんので、機会ごとに紹介します。
なら、現在の円通寺イチョウのLEDスポット照明を、撮影しておいて下さい!
返信する
芸術は爆発だっ・・! (ドシタン)
2011-11-28 23:02:12
kazu様
コメント順番がバラバラですが、ご了承下さい。
忙しくてコメントも、そこそこに・・!
晩酌でもすれば、時間的コメント関係なしなので・・?
紅葉は今年は何処とも、もう一つですね!?

返信する
カメラ性能 (デキタン)
2011-11-28 23:03:43
kuni様
小細工なしのスナップ写真です・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事