デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

初詣の薬王寺

2013-01-02 | 今日の出来事

遠目にも賑わう薬王寺です。

穏かな新年ですが、世の中も平穏であれば、言うことなし・・?

だが、世相はそうも行かない様子かな・・!

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初撮影 | トップ | 年越し投稿 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬王寺参拝者 (あわえ)
2013-01-02 14:03:41
満願の笑顔でおめでとうございます。
正月早々お仕事ですか?日和佐HP付近からのスナップで?しょうかネ!
薬王寺も元旦寒うX2倍でしたので?
出だしは今一でした。昼前からは大勢の参拝者が訪れていました。 
本年もよろしくブログ期待していますよ!
返信する
お薬っさん (デキタン)
2013-01-02 16:59:21
あわえ様
厄落として心機一転で今年も行きます。
ブログ相手末永くお付き合いの程よろしく・・!
仕事の準備と安全確認のため出かけました、ついでに撮影したものです。
返信する
おやくっさん (kazunori)
2013-01-02 22:22:11
川が流れ、正に小京都...
返信する
世界一の景色 (ドシタン)
2013-01-02 22:59:23
kazunori様
本当に美しい絵になる景色です。
地元民は見慣れて気が付かないかと思いますが、日本中探したって滅多にない風景ですから、自信をもって世界一と誇れますね・・!
返信する
同じく (きさらぎ)
2013-01-03 09:46:52
思いは皆、一緒、、、ということでしょうか!
我が家にもほぼ同じ写真が額に入っているのですyo
大浜と共に毎日見ています(笑) どこまで日和佐っ子(^_^;)
本年もど~ぞ、よろしゅうお頼もうします(^ ^)
返信する
心に残る名勝 (デキタン)
2013-01-03 12:42:55
きさらぎ様
大浜にはライブカメラが設置されていますが、薬王寺方面のカメラもあれば・・?
朝のNHKカメラでの放映は見えますが、ピンポイントで見たい方向に向けたいですね。
今年もコメント付き合いでよろしく・・!
返信する
薬王寺 (マリンちゃん)
2013-01-04 12:32:02
何時もなにげに見ている景色・・・
 写真で見ると本当に絵になる景色。
今年も絵になる写真楽しみにして居ます。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
絵になる町 (ドシタン)
2013-01-04 23:13:35
マリンちゃん様
昨年はお世話になりました。
今年も、お付き合いの程 よろしくお願い申し上げます。
日和佐は何所でも絵になると思いますので、今までに無いネタづくりを目指し、お互いに発見しましょう・・!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事