デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

バイエルン祭

2015-09-14 | 花火

昨夜、那賀川町にある健祥会バイエルン祭に招かれ、吹筒花火を披露してきました。

施設の入所者はじめ大勢の方が来られていて良かったです。

初めてこの花火を鑑賞された皆さんは、十分堪能できたのではと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシ | トップ | 亀井港 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健祥会 (kazunori)
2015-09-14 07:17:53
大きな仕事、お疲れさまでした
阿南の友達も見学に行き初めて見たそうで感動され動画でFBにアップされております
返信する
田圃の中の花火 (デキタン)
2015-09-14 07:41:56
kazunori様

友人が見に来られていたのですね、ありがとうございます。
少し風があり火の粉が横に流れましたが変化ある花火が見えて面白かったと思います。
秋祭りにも是非来られるようお伝え下さい。
返信する
おはようございます (夢見る)
2015-09-14 09:05:06
喜んでもらえてよかったですね!
入所されている人たち、近くの子供さんたち楽しそう。
返信する
皆で掛け声 (ドシタン)
2015-09-14 18:10:36
夢見る様

職員様はじめ観客の皆さんが、「できたん♪ どしたん♪」と囃し立ててくれました。
同じ吹筒花火でも、赤松独特の雰囲気を感じて頂けたと思う演出をしましたよ・・!?
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事