デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

気象台長賞

2017-12-01 | 赤松

昨夕、知人宅を訪ねて雑談中にスマートフォンの中に保存されていた新聞記事がありました。

それは地元の方で、私もよく知る人でしたが、このニュースは知りませんでした。

ご本人はあまり口外しなかったようで、この時期に私も気が付いていませんでした。

とても良い素晴らしい表彰なのに、謙虚な方なので喋らなかったようです。

長年ご自宅近くの設備の管理をされていたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りLED灯り | トップ | こりき林業に助成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事