デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

人間と原爆展

2013-08-21 | 美波町

日和佐図書資料館にて開催されています。

最近、「はだしのゲン」で話題になっている原爆問題についてもこれを見て・・!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り前 | トップ | 冨士ちゃんを探せ (恵比須... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日図 (kazunori)
2013-08-21 06:59:13
行かれておりましたか 終戦の日を中心に開催され館長さんの素晴らしい企画ですね
返信する
今日も (デキタン)
2013-08-21 07:52:41
kazunori様

本日も勉強会があり午前に訪館します。
返信する
おはようございます (夢見る)
2013-08-21 08:42:45
8月だけに思うのでなく、原爆 戦争は絶対に だめ! ですね。
写真を見るだけですが 心が痛みます。
返信する
戦争の悪、現代の悪 (ドシタン)
2013-08-21 19:37:43
夢見る様

原子の力のエネルギー活用は、軍事も平和利用も今となっては、人類および地球の滅びる最悪原因かも・・?
早く光による(別の意味)エネルギーを発見や見い出して、恒久平和に繋がるものを活用できれば・・!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事