デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ナツフジ

2020-07-21 | 今日の出来事

淡白く咲く花弁の藤の花であります。

約一週間前には開花していたのですが、それらは散り新たな房のが咲いています。

この時期に色の違う藤の花が見られるのが不思議でしたが・・?

ナツフジというのがあるのが分かると、案外そこら中に生えていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー花筏 水墨画展ほか | トップ | カノコユリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2020-07-21 08:43:09
夏藤ってあるのですね、間違って咲いたのかと思っていましたが。
今日も厳しい暑さになるようです、お体を大切にしてください。
返信する
Unknown (michiyo)
2020-07-21 09:59:46
一本の赤いめしべ?が印象的ですね。
返信する
暑だる (デキタン)
2020-07-21 12:52:00
夢見る様

午前中は庭木の剪定をしていましたが、汗が噴き出していました。
肉体労働は早朝に済ますべきですね。
できれば涼しい場所に咲く花を探しに行きたいです。
返信する
あかシベ (デキタン)
2020-07-21 12:56:36
michiyo様

そうなんです気になりますね!
毎日観察することが重要です、明日から鮎の確認と夏藤を同時に観察してみます。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事