デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ギャラリー花筏 水墨画展ほか

2020-07-20 | 美波町

開催期間が7/19(日)~7/23(木)と短期間ですのでお知らせです。

 〇 現代水墨画展(新居左よ子)

 〇 陶と造形による夫婦展(大貝貞夫・大貝寿子)

場所:ギヤラリー花筏 (日和佐道路降りて1分 国道55線沿い)

時間:11:00~18:00

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海部の樵木林業 | トップ | ナツフジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2020-07-20 09:00:33
早速見に行ってきました。
水墨画の大作、焼き物の大作 すばらしかったですよ!
返信する
大作に酔う (デキタン)
2020-07-20 10:02:16
夢見る様

私も覗いてきました。
どれも素晴らしい作品で感動しました。
大勢の方が来られていたので、私は写真だけ撮り直ぐ帰りました。
できれば、もう一回行こうかと考えています。
返信する
Unknown (michiyo)
2020-07-20 21:19:58
長くお店を閉めていましたね。期間が短いので機会がないかも…です。
返信する
コロナの痛手 (デキタン)
2020-07-21 02:40:48
michiyo様

芸術家やギャラリーなども新型コロナウィルスの影響は特に大きかったでしょうね。
GO-TOトラベルはGO-TOトラブルになること間違いなしと思われます。
特に多方面から沢山の方々が訪れてしまいますので、防護対策は万全に・・。
でも、ここはしっかりとやってました。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事