デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

亀ちゃんを探せ 『親子がめ』

2009-09-29 | 美波町
町内には亀の象形物やレリーフなどがあっちこっちで見られます。

そこで「亀ちゃんを探せ」とばかり、亀を現す物を探して行きたいと思います。

今回は日和佐病院前の親水公園に描かれている親子亀です。

さて今後どんな物が出てくるやら、いくつ探せるやら挑戦してみます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャボホトトギス | トップ | 赤松神社 奉納吹筒花火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夢見る)
2009-09-30 12:39:30
可愛いねこの亀。

あんがい沢山ありますよ。
道路にもあったね。
返信する
亀ちゃんを探してね (ドシタン)
2009-09-30 20:29:25
私ひとりで探すのは大変です。
皆さんで探してくだされば助かります。
夢見るさん、見つけたら投稿して下さい。
返信する
Unknown (赤松太郎)
2009-10-04 16:03:57
ほかにもいっぱいあるじょ。
標識、橋のらんかん、駅前・・・
街はずれにもかめさんが、あ、いた!
ってね。

えーっと、写真はここにアップできるんかいな?
返信する
ドジかめ (ドシタン)
2009-10-05 03:31:07
コメント欄は無理と思います。
赤松太郎さんのHPにも、このコーナーを開設して頂ければよろしいのでは・・?
皆さんのホームページやブログに自由にアップしてもらえたら、こちらは助かります。
よろしく!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事