デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

懐かしの千羽ロープウェイ跡

2018-09-06 | 日和佐

昨夜の関テレ8CH番組「何だコレ!? ミステリー」に美波町が登場しました。

続きは明日にします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風倒木 | トップ | (続)懐かしの千羽ロープウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千羽海涯 (きさらぎ)
2018-09-06 07:47:39
ビックリしました!見たことのない番組を、偶々
見てたら ん?  まさか日和佐?
ありましたね、ロープウェイが!
遠い昔を、思い出しました(^^♪
いつも日和佐ニュースをありがとうm(__)m
返信する
千羽ロープウェイ (michiyo)
2018-09-06 09:47:04
乗ったことはありませんが千波海岸は聞いたことがあります。今、5日のテレ番を見たらありましたね。「何だコレ!ミステリー」。きれいないいところですね。我が家はBSフジの「御家人斬九郎」を見ていましたと言うより私は洗い物中でほとんど見ていませんが・・
返信する
サンライン (デキタン)
2018-09-06 13:50:31
きさらぎ様

見てくれていたのですね!
番組情報を昨日知り、情報を流そうかと思いましたが、台風やら地震が毎日のように起きますので控えていました。
ところで当時、私はサンラインを車で2・3度走ったぐらいで、あの場所とロープウェイは乗ったことがありませんでしたが、20年ほど前にあの建物に行ってます。(磯釣りルート開拓のため・・?)
あの辺りは第一次グレ釣りブームが起きた周辺で、アオリイカやグレを釣りによく行きました。
王瀬の磯や六四郎磯が前にあり、展望台したの上の黒バエなども一級磯で行ってましたよ。

これからは、日和佐ニュース(全国番組)あれば早めに知らせます。

返信する
時すでに遅し (デキタン)
2018-09-06 18:41:37
michiyo様

私もよくあります、他人から この番組見てねと言われますが・・?
ところが、録画予約でもしておればいいのですが、それも出来ずに放映時間は何か用事をしていますね。
特に、主婦は忙しくてそれも出来ませんよね。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事