デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

(続)懐かしの千羽ロープウェイ跡

2018-09-07 | 日和佐

昨日の続きです。

3日の月曜日に、サンラインモビレージへ秋祭り花火ポスターを届けた帰りに

偶然写していました。

台風21号接近で、白波が美しく見えていたので撮影しておいたら「何だコレ!?

ミステリー」番組に現場が登場・・!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの千羽ロープウェイ跡 | トップ | 平成元号が最後に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロープウェイ (michiyo)
2018-09-07 08:52:45
今でこそ日和佐に行こうと思えば車で30分?ですがロープウェイのあった頃は日和佐はお正月にお参りに行くところ、でも大麻神社の方にも行ってたので数回ですね。ただ木岐には親戚があり夏休みに泳ぎに行っていました。
本当に昭和は遠い昔ですが平成も最後です。歳を取りました。
返信する
綱渡り人生 (デキタン)
2018-09-07 09:26:27
michiyo様

今昔・・
一度は地元を離れ、今は故郷で、良きにつけ悪きにつけ自分の人生や故郷の良さを思い感じる年頃になりました。
日和佐とくれば ど田舎なのに何故か魅力がある地域なんですね。
そこには自然や人情味あふれ、落ち着けれる場所なのです。
ロープウェイのような綱渡り人生で行ったり来たりしていますが、楽しんでいますよ。
偶には、美波町方面にも足を運んで下さいね。

返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事