デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

情報あかまつ

2018-09-18 | 赤松

現在進行中の谷﨑泰江展とシリア難民俳優双子の兄弟による劇の案内です。

①昨日の徳島新聞[情報とくしま] ”monday情報box” 欄に紹介されていた記事です。

どうぞ次の連休にでも出かけて下さい。

 

②浄瑠璃人形遣いの勘緑さんとシリア難民のマラス双子との共演が

 赤松神社秋祭り宵宮の前日6日(土)に赤松防災拠点施設で観られます。

 世界の事も知る良い機会と思いますので是非お越し下さい。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミの止まり木 | トップ | ママコナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷﨑さんの絵 (michiyo)
2018-09-18 14:14:27
ご夫婦が見ているのはチューリップというタイトルの絵でとても明るくカラフルでチューリップの茎がいろんな方向に伸びていてリズム感があります。私も好きです。きっと「これを飾ったら明るくなっていいね。」と言ってるのでは。
返信する
チューリップ (デキタン)
2018-09-18 22:01:08
michiyo様

行って来られただけに解説ありがとうございます。
新聞はモノクロですがカラーのイメージが湧いてきました・・!
飾る場所によっても違ってきますので、私ならどこに飾りましょうか・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事