デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

全国伝統花火サミットin蒲郡

2008-10-17 | 花火
先日の「赤松神社秋祭り 奉納煙火」には、遠方より多くのご観覧者の参加を頂きまして厚く御礼申し上げます。

口上風にて「高席ながら御花の御礼~!」とでも申し上げておきます。

ところで、豊橋手筒花火保存会と甲賀手筒花火保存会の皆様方には、手筒花火のご披露を頂き地元民ならず、来場していただいた皆様全員から「凄い!良かった!」とお褒めのお言葉を沢山頂きました。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

次に出会うのは、11月2日(土)と3日(日)の「第9回 全国伝統サミットin蒲郡」岐阜県蒲郡市です。

そして、全国の伝統的花火が一堂で見られるなんて最高ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹筒花火LED | トップ | 火の粉舞い散る下で青年団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2008-10-18 09:24:30
花火のサミット 岐阜県まで行かなければ見られないのですね。
残念ね。

先日の筒花火、吹筒花火 とてもよかったですよ!
感動しました。
返信する
サミット参加 (デキタン)
2008-10-18 20:10:20
天気も良く上々の奉納花火が出来ました。
堪能できて良かったです。
赤松煙火保存会も蒲郡サミットに参加します。
しかし、残念なことに私は不参加です。
結婚式と町民運動会がありますので、都合がつきません。
あの写真面白かったですね!
話のネタに最高・・!!??
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事