デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

白花ホトトギス

2021-09-28 | 阿波毎々

昔の画像を追っていると白花ホトトギスがありました!

開花時期は10月中旬と思われます?

しかし、記憶が無くどこで撮影したものか覚えていないのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブツルアズキ | トップ | キイジョウロウホトトギス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白花ホトトギス (michiyo)
2021-09-28 09:32:06
本当に真っ白ですね。なんとどこで撮ったか覚えていないなんて・・・らしくないですね。また思い出すか見つけたら教えて下さいね。
返信する
頭の中も真っ白 (デキタン)
2021-09-28 13:12:43
michiyo様

白物植物も数々見つけてきましたが、記録忘れなのか私がボケてきたのか思い出せません。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事