デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

マメヅタラン

2018-05-18 | 赤松

今なら満開で綺麗に咲いています。

一時はイエロー花で野草と一緒に投稿しようとしましたが

これは単独が良いかと思いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイハイラン | トップ | ざんねんないきもの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤松 (あわえ)
2018-05-19 08:44:32
マメズタラン、赤松に咲いているんですね。
見たいですね。
返信する
おいでよ (デキタン)
2018-05-19 09:34:03
あわえ様

これも綺麗に咲きました。
もう峠を越えていますよ・・
返信する
追伸 (ドシタン)
2018-05-19 09:38:37
あわえ様

その下にヒナランが一花咲いていますが、峠は未だのようです?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事