デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

最後の桜咲く赤小

2010-04-06 | 赤松
見納めの赤松小学校です。

それも最後の桜風景となります。

そのため、出来る限り記録写真を残したいと思うのです。

皆さんなんでも良いので記録しておいて下さい。

貴重な記録となります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和佐小学校の新校舎 | トップ | 亀ちゃんを探せ(日和佐小学校... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校門より赤小 (ドシタン)
2010-04-06 18:52:52
先ほど知人から電話がありました。
どうも私のブログを覗いてくれたようです。
卒業生の皆様、特に県外に出られる方の皆様に見てもらいたいのです。
しばらく、赤松コーナーでも開設しましょうかと思います。
返信する
おはようございます (夢見る)
2010-04-07 09:19:56
母校が無く成るのはとても寂しいことですね。
思い出が一杯詰まった教室、校庭そして桜。
この建物はどうなるのでしょうか?
返信する
赤松愛する「一平」さん? (にっきー)
2010-04-10 23:46:02
ようやく新年度早々の忙しさも峠を越え、このブログをゆっくり見られる時間ができました。
知らなかった間にいっぱい地元の話題を集められましたね。赤松小学校があった良き時代の美しい映像をいっぱい紹介してくださってありがとうございます。あなたは郷土を愛するウェルかめの「一平」くんですね。
 さて、赤松小学校は閉校となりましたが、最後の赤小フェスタの模様を撮影したビデオの一部がNHK徳島で12日(月)の夕方アマチュアビデオ紹介枠にて紹介される予定ですのでご期待ください。
返信する
見たよ (ドシタン)
2010-04-13 18:55:37
見させて頂きました、ある場面に私も映されていましたよ。
ある場面の歌声は聴いたことある声でしたが?
最後の最後の赤小ビデオ記録に残します。
その後の赤小物語よろしく・・!?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事