デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

日高跡地整備工事

2012-05-30 | 日和佐

日和佐高校の跡地整備工事も変化しています。

内容は詳しくは知りませんが、現在は盛り土工事等が行われています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業日記(一人で作るもん)... | トップ | ホタル日記 その5(深夜の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整備工事 (kuni)
2012-05-30 07:01:15
用途は何にするのでしょう、多分、有効利用でしょうけど。
返信する
用途 (デキタン)
2012-05-30 07:37:45
kuni様
ヘリポート基地か美波町病院(日和佐)が建設されるのではと思います。
返信する
海中 (kazunori)
2012-05-31 08:08:57
先日、舎弟と会い母校の話になりました
私は新高ですので、まだ有ります
返信する
母校も遠くに成りにけり (ドシタン)
2012-05-31 20:45:49
kazunori様
新しい高校ですか・・?
私など、あんな高校できんか・・?
なんて言われてましたが・・?
そんな孝行息子も住む市・・!
まだ有りますよ!!!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事