早生者日記 by K.MITSUNAGA

早生者(わさもん)=
熊本弁で「新しいものが好きな人」という意味
毎週月曜更新(2009年12月開始)

良 縁/絶賛 ネスプレッソ

2010年08月12日 | 良縁

ASOジャパンの事務所にはコーヒー好きが大勢います。
コーヒーの消費量はハンパではありません。
さまざまなオフィスコーヒーの歴史を経てたどり着いたのが
ネスレのエスプレッソマシーン「ネスプレッソ」です。

シンプルで場所をとらないマシーンと
様々な味のカプセルコーヒーの組み合わせですが
さすが世界のネスレ・・・と私たちが評価する点は
マシーンのメンテナンスの手軽さ、
機械やカートリッジコーヒーのお洒落さ、
そして何よりもコーヒーの美味しさです。

このコーヒーが来てからというもの
どこのコーヒーを飲んでもいまひとつ満足できません。
出張に出ても事務所のコーヒーがなつかしいのです。()

このような強烈な個性とクオリティで
わたしたちの家庭にまで浸透する力を持った世界企業。
爪の垢でも煎じてもらって是非見習いたいお手本です。

NESPRESSO公式サイト  http://www.nespresso.co.jp/



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-12 21:51:49
私もコーヒー好きだけど、病気した時にはコーヒーが飲めなくなるんですよ。
なぜかわからないけど。
コーヒーが美味しく飲めるってことは、ある意味健康のバロメーターですね。
事務所の皆さまも、元気で美味しいコーヒー味わってください。
返信する
Unknown ()
2010-08-13 08:01:47
花さん
そうなんですよね。
私もかつてお腹に子供がいた時、
コーヒーの事、考えるのもイヤでした。
今もあまり飲みたくない日は
ああ、体調がイマイチなんだろうなあ・・・と。
ホント、健康のバロメーターですね。
おいしいコーヒーに感謝しようっと。
返信する

コメントを投稿