早生者日記 by K.MITSUNAGA

早生者(わさもん)=
熊本弁で「新しいものが好きな人」という意味
毎週月曜更新(2009年12月開始)

景 色/今年こそはVICTORY!

2011年05月30日 | 景色



        福岡を本拠地にするソフトバンクホークス。

        強いんだか弱いんだかここ数年、日本シリーズに縁がありません。

        ご存知のようにいいとこまで行くのですが

        どうもクライマックスシリーズが鬼門のようです。
        だから今年のキャッチコピーは

        やるん
        勝つん
        超えるん

               

        今年もやって来ましたヤフードーム。

        熱烈なファンでもないので

        その時の気分でチケットを手に入れます。

        今回は星野監督見たさに対楽天戦です。

 

        震災に心痛める東北楽天イーグルス。

        この日はソフトバンクホークスが快勝でしたが…

        (ガンバロウ ニッポン)

 

        秋山監督 今年こそはお願いしますよ!

               

        今年から加わった内川  よく働きます

               

        カブレラ 大きな太もも!

               

        背番号77…星野監督(遠いなあ・・・)

               

        勝ったときのお楽しみ ヤフードーム名物、打ち上げ花火

        ドームの中で花火を打ち上げるんですよ。
        耳がつんざけんばかりの大音響
        よく消防署が許可したものです。
               

        おまけ画像・・・別の日のゲームで撮った大好きな岩隈

        残念ながら完投の和田の前に敗戦。
               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿