里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

シェフにおまかせスペシャルランチ

2021年05月31日 | 里山のちから 通信など

晴天に恵まれ、

5月の最終回「シェフにおまかせスペシャルランチ」を無事終了しました。

ボヤキ!(少々疲れ気味になったころ撮影したため、写真が、、、。

これでは、おいしさが伝わらないかも~。)

イサキとタコとエビのフリット、夏野菜、バルサミコソース。

賄い食もテーブルいっぱいです。おなかもいっぱい。

URANカフェは抹茶プレート。こちらの写真は、URANちゃん、撮影。

抹茶たっぷりのアイスも好評。

5月は、もっくもっくと組んでの居酒屋、

塩崎シェフのスペシャルランチ、

蕎麦に、パンプレート、

それぞれの味が楽しめ、充実した1か月でした。

6月も、気合を入れて頑張りま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後のカフェ準備 | トップ | お店がない日も、いろいろが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャルランチ (わか)
2021-05-31 15:34:31
スペシャルと言うだけ有りますね!
どれをとっても美味しそうです!
美味い物を食べると幸せ感は、抜群です!!!
返信する
Unknown (大海戸おかみ)
2021-05-31 15:54:27
はい、そのようでした。来月はカツオの藁焼きが見れるかな?
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事