里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

そば屋から営業始まりです。

2022年04月05日 | イベント案内、報告

9か月ぶりの営業で、

いろいろ小さな不手際がありましたが、

無事スタートしました。

蕎麦好きさんがみえてくださり、いいスタートなりました。

ご来店ありがとうございました。

春のセットは、ウドと桜の塩漬け、

柿の実農園の朝採り野菜を使っています。

そば屋大海戸の次の営業日は、5月7、8日です。

 

これから6月までの3か月と秋(10、11月)

心をこめて、おもてなししたいと思います。

今年も「庭カフェさともり」をどうぞよろしくお願いいたします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ミツバチの越冬成功! | トップ | 春の読書 楽しみを広げる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そば好きには (わか)
2022-04-06 04:50:23
たまりませんね!

来月、忘れなかったら一人でも行きますよ!!
返信する

コメントを投稿

イベント案内、報告」カテゴリの最新記事