京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

体験 / The Experience / 體驗 / 体验

2017-04-13 15:32:05 | 一日陶芸教室
体験の方が、今日もたくさん来てくださっております。


この方々は『 ふるさと納税 』で来てくださったファミリー。2回目です。

今回、お兄ちゃんは大きなお汁茶碗を作っていました。でっか!(笑)


この方々は、毎年一回は皆でどこかへ出かけているという、お仲間。

私:こっち向いて~!
彼ら:にっこりスマイル!

いい笑顔だ。

今日は、教室と、香港から2回目のお客様、
そして、大阪に住んでいるアメリカのお嬢さんが来てくださいました。
明日は、グアム・香港とロクロ体験の方々が来られます。
海外は今、イースター・ホリディだそうです。

教室の方々も、体験の方々も楽しんでいただけるよう
毎日努力いたしますので、遊びにいらしてくださいね。

ではまた明日。

- * - * - * - * -* - * -

A lot of people are coming and experiencing it.

These families came by "Furusato tax payment".
It is the second time.

This time the older brother was making a big soup bowl. Very big! (Lol)

These people always travel everyone every year, friends from school days.

Me: Look at the camera !
They: Make a big smile!

It's a nice smile.

Today, classrooms and customers from Hong Kong (they are second time)
And an American girl came (she lives in Osaka)
People from Guam and Hong Kong will be arriving tomorrow.
I heard that overseas is now Easter holiday.

For the people of the classroom and the people of the experience to enjoy.
I will make an effort every day so please come and visit us.

I am looking forward to seeing you.
See you tomorrow.

- * - * - * - * - * -

 很多人正在來體驗它。

這些家庭來自“Furusato納稅”。
這是第二次

這一次哥哥正在做一個大湯碗。 很大! (大聲笑)

這些人每年都經常旅行,朋友們從上學日開始。

我:看看相機!
他們:大笑一笑!

這是一個很好的笑容。

今天,香港的教室和客戶(他們是第二次)
一個美國女孩來了(她住在大阪)
關島和香港人將於明天抵達。
我聽說海外現在是複活節假期。

為人們的課堂和人們的體驗享受
我每天都會努力,請來參觀我們。

我很期待看到你。
明天見。

- * - * - * - * - * - 

很多人正在来体验它。

这些家庭来自“Furusato纳税”。
这是第二次

这一次哥哥正在做一个大汤碗。 很大! (大声笑)

这些人每年都经常旅行,朋友们从上学日开始。

我:看看相机!
他们:大笑一笑!

这是一个很好的笑容。

今天,香港的教室和客户(他们是第二次)
一个美国女孩来了(她住在大阪)
关岛和香港人将于明天抵达。
我听说海外现在是复活节假期。

为人们的课堂和人们的体验享受
我每天都会努力,请来参观我们。

我很期待看到你。
明天见。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭 / Spring garden ... | トップ | 桜便り最終回 / The last ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一日陶芸教室」カテゴリの最新記事