京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

仕分け

2016-04-25 16:34:51 | 一日陶芸教室
一日体験の作品を仕分け・発送しました。

窯が出たからね~、早く皆様の元へとおとどけしたい。

ごちゃ。

いやいや包む手元は美しいもんです。

ほら・ね?(笑)

でも、その左右は

はい左~。

はい右~。

ん?やばい?いやいや手元は美しいですから~(笑)
そろそろ皆様のお手元へと届いたかしら?

また来てね。
ごちゃ~っと仕分けし・美しくお届けいたします(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう・・ | トップ | 茶摘み始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一日陶芸教室」カテゴリの最新記事