京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

ホラーな夕べ 再び

2016-04-30 09:14:22 | 一日陶芸教室
風がごうごうと吹き荒れていた夕方。
一日ロクロ体験の作品を削ろうと思い立ち、部屋の隅っこで始めたところ
色々な雑用が重なり再開したのが夕方・・。

そうです。またやってしまいました。
あっという間に一人ぼっちの夕方。

風が強いのでいつも以上に がった~~~~~ん!!!
隙間風が ひゅるるるるるるるる~~~~~・・・・

な、なんか いろんな意味で怖い(笑)

もったいないからと電気を消しまくり、
自分がいる部屋だけが明るいのがまた怖い( アホですね(笑))


もう一つだけだからと自分を励まし、

削る夕方。


皆さん、暗くなりだしたら帰りましょうね。
暗~い夜道や場所は、何が蠢いているか分かりませんから~。

ひゅるるる~ がた~~~~~ん!!! どろどろどろ~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子遠足は遠き夢・・ | トップ | ひらパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一日陶芸教室」カテゴリの最新記事