京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

ひらパー

2016-05-02 23:27:07 | お出かけ
行ってきました。まぁまぁ混んでるひらかたパークへ(笑)

チョウチョがお出迎え・・

きみ、怖いよ・・(笑)


お山もお出迎え。

そして乗った乗り物は・・新名所(?)『 ロシアン観覧車 』

外が全く見えない観覧車~。

10個に1個の割合である 見えない観覧車。どれにあたるかはお楽しみ。
我が家、当たりなんだかはずれなんだか。一発で当てちゃいましたヨ。

中に入ると、『 景色はこの冊子でお楽しみください 』とあります。

パラり・・

なかなかやるな(笑)

後は、アスレチックに行ったり急流すべりで絶叫したりと楽しく過ごしました。
途中、同じ小学校のお友達にあったりして ビックリ。
これぞGWという過ごし方をさせていただきました。
私は明日・明後日とお仕事。

暇~という方は、まずひらパーの新名所を堪能してから
宇治まで足を延ばし・・いや宇治に来てからだな(笑)

それぞれ 思い出に残るGWをお過ごしくださいませ。
お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラーな夕べ 再び | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事