京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

GW

2016-05-05 19:27:05 | 作陶館日記
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
長い方は今から後半戦? 気持ちよくお過ごしくださいね。

さて、世間がお休みという事は・・体験教室は忙しくなくっちゃ ネ。
でも、ハンパなく忙しくなりすぎて・・(笑)ありがたいことです。

関東方面からのお客様が多かった一日と、
近畿圏の方が家族が集まったからと来てくださる人々と 海外からもの一日とで
作陶館は連日賑やかでした~。

宇治上神社の見返りおみくじを引きに来られ、寄ってくださった関東方面のお客様。





久々20才代のお姉ちゃんも家族旅行に参加の関東方面のお客様。

後は。。忙しすぎて写真を撮り忘れました~。ゴメンなさい。

海外からはスェーデンにお住いの中国出身のご家族。もちろん英語。
10歳の男の子とコミュニケーションが取れず、
超ゆっくりしゃべってもらっても『 ? 』 のヨツモト。
うぅ~ん、このままではイカン。と、ワキに汗をかいたGW(笑)

皆様のGWはいかがでしたか? また教えてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらパー | トップ | 紅茶つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作陶館日記」カテゴリの最新記事