朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●本日、おすすめ講座を更新☆

2008年01月10日 20時56分53秒 | ニュース♪
本日、HPの「おすすめ講座」を更新しました

朝日カルチャーセンターのホームページはこちらからご覧ください!

………………………………………………………

ここでちゃこからお知らせです
今年から、あさこ先輩のイメージキャラクター(?)が
 から  に心機一転!生まれ変わりました
これからも朝日カルチャー☆ブログと永遠の16歳の(…はい、言い過ぎました、すみません)わたし達をよろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●小磯良平大賞展入選!【大阪】 | トップ | ●かな書展~線の凛々しさを求... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース♪」カテゴリの最新記事