朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●十川裕加先生がニュース番組にご出演! 【川西】

2013年07月19日 10時47分51秒 | 川西教室
川西教室からのお知らせです

来週7月23日(火)朝日放送のニュース番組「キャスト」内で放送される予定の
「膠原病の80歳のジャズピアニストが7/21にステージに上がるまで」に、
川西教室の講座「英語で歌うジャズ・ポップス」「楽に声を出すボイストレーニング」
「ボイストレーニング」
の担当講師・十川裕加(そがわゆか)先生が出演されます。



十川裕加先生は、川西教室の人気講師。
6月に開講した「楽に声を出すボイストレーニング」講座の1日体験には、
定員をはるかに超える皆様からお申し込みをいただき、急きょ同じ内容の講座を増設しました

教え方も、「 分かりやすい」と好評をいただいています
声がとても美しく、その上お話が上手で楽しい先生です
「キャスト」が追跡取材をした十川千江子さんは、十川裕加先生のご親類なんですよ。
ぜひご覧ください!

■7月23日(火)18時台 朝日放送「キャスト」の番組内
 「膠原病の80歳のジャズピアニストが7/21にステージに上がるまで」


十川裕加先生が所属されている「十川ミュージックアカデミー」のブログに、取材風景が紹介されています!

十川裕加先生の講座は、川西教室で開講中です。
詳しくはこちらをご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●現代川柳入門 月イチ!?発表... | トップ | ●手相鑑定会を宮城・七の市商... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川西教室」カテゴリの最新記事