ムカデとことこ

 ひとが幸福になること・意識の成りたち・物理と心理を繋ぐ道
       ・・そんなこと探りたい

静かな気持ち

2012-10-02 19:26:14 | 日々の暮らし・思い出
昨日今日と体験のことを書いた。

そのせいなのかどうか・・まだわからないけれど、

気持ちがとても静かで落ち着いている感じ。

海が凪いで居るような、そんな感覚。

経験はしたことがあるよ、これ。

でも長続きしなかった。今度はどうかな~

でももうじき夫と離れる。

この続きがどうなるか観てみたいのにちょっと残念。

次女の所へ行くと、ここでは出来ない次女との体験が出来るから、楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元々が・・ | トップ | 謝らない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし・思い出」カテゴリの最新記事