ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

自転車に最適

2010-04-14 | 日記
 今日は決まったトレーニングが入っていなかったので、少しゆっくりめに家を出発・・・自転車に最適の気持ちの良いお天気でした。
 こんなお天気がずっと続いてくれるといいな~と思いました。
 
 トレーニングルームが広く使えたので、バトンの部分を2曲通して練習し、その後、アレンジするところを少し考えてみました。

 帰りに、自転車のタイヤに空気を入れに、ガソリンスタンドにダンに連れていってもらいました。
 機械の前で説明を始めそうな雰囲気だったので、次回から自分で入れれるように、やり方をしっかり聞いて、見ておこうと思ったら、“僕は分かってるからいいけど、これは車のタイヤ用のだから、自分ではやっちゃだめだよ”と言われました。
 そして、私の勘違いの危険性があると思ったのか、何度も念を押されました。
 無知な私の面倒をみてくれて、本当に申し訳ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭とご対面 | トップ | 5分短縮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事