ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

5分短縮

2010-04-15 | 日記
 朝起きてブラインドを開けると、今日も良いお天気・・・窓を開けると小鳥が楽しそうにさえずっていました。
 部屋に置いている自転車も元気になったように見えました。

 ショーの中で気になる部分があると、通路にあるホワイトボードに注意事項や改善事項が書かれます。
 ポスト&ビームスのことが何点か書いてありましたが、よく分からないものがあり、コーチのエイドリアンに教えて頂きました。
 その時に、気になっていた私の叫ぶ声の高さについて聞きました。
 それはそれで問題はなく、色々な種類、高さの声を出せるようにしていけば良いと・・・声の大きさは、端まで聞こえているからいいよと言って頂きました。

 2回目のショーのペンデュラム、足を握る手とパートナーと引っかけ合っている足がずるずると外れていき、レイルに戻る勢いが足らず、レイルにギリギリ手が届いた状態で戻りました。
 ドキッとしました。
 
 帰りは元気になった自転車で、5分短縮して帰ることができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車に最適 | トップ | 怖かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事