ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

特別な日に・・・

2022-11-08 | 日記

 10年以上お付き合いしていたパートナーと、今日ラスベガスで結婚の手続きを終えました。
 もちろんミュウも参加、アーティストのレンジーが見つけたくれた指輪を繋ぐハートのリングを首輪につけて、同席しました。
 証人として、2人の共通の友人にお願いしていましたが、子供ちゃん達の学校がたまたまお休みということで、家族みんなで来てくれました。
 役所での最もシンプルな形ですが、当日のあの時間は、なんとも言えない不思議な感覚でした。

          

 家を出る時には、雨が降り出し、すぐに止みましたが、外は強風で肌寒い日・・・、このラスベガスで雨⁈と笑ってしまいましたが、記憶に残る特別な日らしく逆に良かったです。

 

 一旦家に戻り、急いで出勤すると、 ドレッシングルームを綺麗に可愛く飾ってくれていました。
 そして、2回目のショーの前に、マリーレンがトレーニングルームでのブーケトスを企画してくれました。
 未だかつてないトレーニングルームでのブーケトスに、みんな大盛り上がりしていました。
 キャッチしたのは、今日お休みを取っても良いと勧めてくれていたステージマネージメントのベッキーで、大喜びしていました。

                

 

 バタバタの一日の中、2回目のショーも無事終了、みんなに思ってもいなかったスペシャルな二日間にしてもらい本当に有難いなぁと思いながら、衣装を脱いでいると、今度はサプライズのケーキカットを準備してくれていました。
 他のドレッシングルームのメンバーも集まってくれ、乾杯と、ジーナが作ってくれた手作りケーキで1人ケーキカットをさせてもらいました。
 あまりのサプライズの多さに動揺・・・、普通ではなかなかできない経験をこんなにも・・・。
 温かいメンバーに囲まれ、本当に幸せです。

           


 いつも通りにショーに出て、何も変わらない行動?・・・でも何かが変わった?・・・そんな不思議な気持ちです。
 全く予想もしていなかった、本当に特別な日になりました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュウ『KA』初観劇 | トップ | 今日も嬉しい日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (しのぶ)
2022-12-22 21:51:34
ご結婚おめでとうございます。
ありちゃんが結婚!月日が経つのははやいですね〜。
必ず、また、KAを見に行きます。
返信する
しのぶ先生 (ARISA)
2022-12-25 08:26:45
メッセージをありがとうございます。
またいらして頂ける日を、心待ちにしております☆彡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事