ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ハロウィンの夜

2020-10-31 | 日記

 ここ数日は一気に真冬並みの寒さになりましたが、今日は少しだけ気温が上がり、夜、お散歩ついでに買い出しに出かけた頃は6度ぐらいでした。
 例年のハロウィンに比べれば外を出歩く人は少ないようですが、仮装して歩いている人を何人も見かけました。

 今日はニューヨークでもブルームーンが見えました。
 風があり、流れる雲の間から見え隠れするお月様が怪しげで、ハロウィンらしい空でした。

                       

                                                           

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな劇場街 | トップ | 大統領選挙の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市川猿之助さんとのリモート取材について (TBS【世界くらべてみたら】)
2020-11-10 01:03:06
高見様、突然のご連絡失礼いたします。
私、TBS「世界くらべてみたら」という番組を担当しておるスタッフの者です。
11月17日(火)のスタジオ収録にて、ゲストとしていらっしゃる市川猿之助さんが世界中ゆかりの場所とリモート中継する企画にて、以前の公演でお会いした高見さんとぜひ中継をつなげてお話しできればというご相談でご連絡致しました。
ブログを拝見して今はNYにいらっしゃるそうで、収録時間自体は現地の夜中になってしまいますが、可能性としてぜひ一度御検討頂けますと幸いです。

誠に勝手ながらメールアドレスを申し上げます。
changshi@televider.com
ご返事お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事