ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

クリスマス

2023-12-25 | 日記

 2回目のショーの前に、シークレット・サンタに参加しているメンバーがトレーニングルームに集まり、プレゼントを開けて、誰が自分のシークレット・サンタかを予想しあいました。
 今年は参加者が多く、予想するのが大変で、みんな苦戦していましたが、私は一回で的中しました。

 私がサンタだったジャズミンは、なかなか私だと見抜けませんでしたが、プレゼントの中身をとても喜んでくれていました。
 次のショーまでの短い時間でしたが、みんなで笑いの絶えない楽しい時間でした。

                               

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリデイ・シーズンのNY | トップ | 初めて何かを創る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事