ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

★テレビ番組出演★

2020-11-22 | 日記

 TBS『世界くらべてみたら』に出演させて頂くことになりました。
 11/25()放送予定のようです。
 ほんの少しかとは思いますが、バトンについて知って頂く機会になってほしいです。

 

                                                        

 番組公式サイト↓

https://www.tbs.co.jp/sekakura/

 予告動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=2ko8UM-v76A&feature=emb_logo

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoomミーティング | トップ | 前向きなニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2020-11-25 21:29:57
先ほど放送のほう拝見しました(^o^)
コロナの件、雇用の不安定など表情からひしひしと伝わってきました。
母がシルク・ドゥ・ソレイユのファンで、僕の仕事が軌道に乗ったら親孝行がてら連れていきたかったのですが、コロナの件で飛行機も公演も無くなり、僕の仕事も暗礁に乗り上げてなかなか孝行息子になれないです(>_<)
これだけは知っていただきたいのが、バトンという一つのスキルを極めて異国の地で第一線で活躍されているありささんたちは日本の宝であり誇りです。
今後も仕事に生活に不安定な日々が続くかとは思いますが、とにかくお体をご自愛いただきまた素晴らしい公演を僕たちに届けてください!地球の真裏からにはなりますが応援してます!!
返信する
もっちさん (ARISA)
2020-11-26 15:02:43
温かいメッセージをありがとうございます。
お心遣いに感謝致します。
世界中で早く終息することを願っております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事