エアバッグのトレーニングがありました。
今日はパスレールからショーで使われているエアバッグに飛び降りるトレーニングでしたが、始まる前に飛びたい人だけで良いと言われました。
ショー用のエアバッグは、先日飛び降りた練習用のものより柔らかく、痛くないと聞いていましたが、エアバッグに落ちる瞬間よりも何よりも、空中に身体が浮いている状態が苦手な私にとっては、どれも同じことで、高さがあり、空中の時間が長くなることは、更に大きなストレスを感じることも分かっていました。
嬉しそうに飛び降りるアーティスト達を、飛びたくないと言ったズラ、ヤナンと見学していました。
トレーニングの後、コーチのポールに“飛ばなきゃダメだよ~”と言われ、次回は飛べそうな気がすると答えました。
今日のポスト&ビームスでは、先日レイルに戻ることのできなかった時のリガーさんが担当でした。
あの日以来、トレーニングがあった訳でもなかったので、少々不安でしたが、無事レイルに戻ることができました。
昼間は風も暖かく、夏日でしたが、夜は気温が下がり、風が冷たくなりました。
ショーが終わり、素早く食べることのできるベトナム・レストランで食事を済ませ、急いで帰宅・・・NYへの早朝出発のための準備をしました。
今日はパスレールからショーで使われているエアバッグに飛び降りるトレーニングでしたが、始まる前に飛びたい人だけで良いと言われました。
ショー用のエアバッグは、先日飛び降りた練習用のものより柔らかく、痛くないと聞いていましたが、エアバッグに落ちる瞬間よりも何よりも、空中に身体が浮いている状態が苦手な私にとっては、どれも同じことで、高さがあり、空中の時間が長くなることは、更に大きなストレスを感じることも分かっていました。
嬉しそうに飛び降りるアーティスト達を、飛びたくないと言ったズラ、ヤナンと見学していました。
トレーニングの後、コーチのポールに“飛ばなきゃダメだよ~”と言われ、次回は飛べそうな気がすると答えました。
今日のポスト&ビームスでは、先日レイルに戻ることのできなかった時のリガーさんが担当でした。
あの日以来、トレーニングがあった訳でもなかったので、少々不安でしたが、無事レイルに戻ることができました。
昼間は風も暖かく、夏日でしたが、夜は気温が下がり、風が冷たくなりました。
ショーが終わり、素早く食べることのできるベトナム・レストランで食事を済ませ、急いで帰宅・・・NYへの早朝出発のための準備をしました。