ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

クリスマス気分

2019-12-13 | 日記

 二日間の週末でしたが、シルク・ドゥ・ソレイユがクリスマスシーズンだけに開けた『‘Twas The Night Before』を観にNYに行きました。

 クリスマス色満載の家族向けのショーで、明るく楽しいショーでした。

                      

 

 二日目にはブルーマンも観ました。

 NYでブルーマンを見るのは初めてで、小さな縦長のシアターでラスベガスのショーとは全く見え方が違いました。

                              

 一日目は2度、二日目は気温は少し上がりましたが雨・・・、過ごしやすいお天気からはかけ離れていましたが、この時期絶対に見なくては気が済まないクリスマスツリーやデパートのイルミネーションを見ることもできました。

 寒い中、雨の中でも輝く明るい光を見ると、心が温まりました。

                           

 クリスマスを味わうことのできた二日間になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月・・・ | トップ | ギャ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本 万葉)
2020-01-10 12:16:59
お久しぶりです^_^
昔マリバトンスクールでお世話になった坂本ゆるはです。
2月8日からラスベガスに遊びに行きます。
9日の夜にKAを見にいく予定です。
お会いできたら嬉しいです。
返信する
ゆるはちゃん (ARISA)
2020-01-20 18:04:50
メッセージありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています☆彡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事