ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

コオロギ試食

2012-12-26 | 日記

 風邪はまだ治りきらず、鼻水と咳が一日出ていました。

 

 森のシーンのミュージック・バインに登る方法を習いました。

 ペタル・バインと要領は似ていました。

 

 フィジオで、タイに旅行に行ったトレーナーにコオロギのフライをもらいました。

 味という味はなく、パリッとした感じで、小さいものだったので、気にせず一機に口に入れて食べてしまいました。

 一緒に挑戦したフィジオのミランダは、私が食べたからと、口に入れたものの、“足だ~、頭だ~”とパーツを一つずつ想像してしまったらしく、吹き出しそうになっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト・クリスマス | トップ | ミュージック・バイン、ぶっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事