ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ミュージック・バイン、ぶっつけ本番デビュー

2012-12-27 | 日記

 火傷して以来、初めてフルートを使って練習をしました。

 今週はまだ、簡単なキューだけと言われていましたが、土曜日にゲストが来るからとお願いし、バトンだけはさせてもらえることになりました。

 バトンを回すのにできるだけ邪魔にならないようにテーピングを巻いてもらい、練習してみました。

 少し気にはなりますが、とりあえず問題なさそうです。

 

 ショーでは、森のシーンのミュージック・バインでビューすることになりました。

 実際にバインに登ったのも初めて、バイン上で立ったり座ったり、動いてみたのも初めて・・・ぶっつけ本番のデビューに、汗だくになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コオロギ試食 | トップ | 小さなお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事