ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

HAPPY HALLOWEEN

2023-10-31 | 日記

 今年のミュウのハロウィンのテーマは、ディズニー・ミュージカルのキャラクター、一つに絞れず、2着選びました。
 一番小さいサイズを注文しましたが、ミュウには大きく、大改造して作り直しました。

 まずは『リトルマーメイド』のタコの魔女アースラになってもらいました。

             

 もう一つは『ライオンキング』のラフィキ。
 子シンバを掲げるお馴染みの場面を再現したコスチュームでしたが、ラフィキの頭と子シンバがミュウには重く、試行錯誤しました。
 リハーサルでは、すぐに寝転んでしまいましたが、撮影本番では、おやつにつられてしっかりと前進までしてくれ、笑ってしまいました。 

            

 

 NYではブロードウェイの『ライオンキング』の劇場まで行き撮影しました。
 寒い中、最後には重さで疲れてしまっていましたが、頑張ってくれました。

           


 ミュウのサイズに合わせるのに時間がかかりましたが、楽しませてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋を堪能 | トップ | ミュウ、サプライズ優勝!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事