ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

たくさんのお客さま

2024-04-17 | 日記

 今日のショーに、たくさんゲストがいらしてくださいました。

 お一人は、関西を中心にビジネスのネットワークを広げ活動されている仲井さんで、10人のお客さまと一緒にお越しくださいました。

                  

 

 もう一人のゲストは、世界で活躍されるマジシャンの池田洋介さんでした。
 池田さんとは2016年、台湾での芸術祭に出演させて頂いた際に知り合い、それ以来の8年ぶりの再会となりました。
 ハリウッドにあるマジック・キャッスルでのパフォーマンスの後、ラスベガスにいらっしゃり、連絡をくださったとのことで、突然のメッセージにびっくりしてしまいましたが、とても嬉しかったです。

                 

 お二人とも、昨日連絡をくださり、突然の合計13名のお客さまになりました。
 ショーの後お会いし、皆さんの喜んでくださっている様子が伝わり、とても嬉しい一日になりました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ・パーティー | トップ | ★BSでの放送★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事