ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

湿度3%って・・・

2014-06-05 | 日記

 ここのところ、37~38度の毎日でしたが、今日は湿度が3%・・・日本では考えられない乾燥具合です。

 明日から週末にかけては40度以上の予想・・・いよいよ本格的な夏がやってきたようです。

 

 今日はボートのトレーニングがありました。

 新しいアーティストや再デビューするアーティストのための練習がほとんどでしたが、とても効率の良い一時間でした。

 

 トレーニングの後、バトル・フィールドについてのカンパニー・ミーティングがありました。

 現在装置の確認などを行っていて、7月初旬には実際にクリフデッキでアーティストが練習を始める予定だと聞きました。

 やはりエアバッグは設置しないとのこと、どこまでを安全とするのか、100%安全なのか、少し疑問が残りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | 王様への手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事