ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

王様への手紙

2014-06-06 | 日記

 パージェント~ボートのリハーサルがありました。

 私はエンペラスで参加しました。

 新しくエンペラーとしてストヤンが今日デビューすることになっていましたが、私は今日はダイアナの日で、エンペラスができず、今は私しかできないエンペラスが今日はカットになってしまいました。

 エンペラーのデビューの日にエンペラスがいないのもなんだか残念で、エンペラーがかわいそうに思えたので、冗談で手紙を書き、ショーの前にワードローブのクリスティンに渡してもらいました。   

 内容は・・・“ごめんなさい・・・結婚はもう少し考えさせてください。”・・・それを聞いたみんなは大笑いでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度3%って・・・ | トップ | 今日は揃って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事