ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

リフレッシュ

2014-06-04 | 日記

 ダーク1週間前にズラが産休に入って以来、ずっとエンペラスをすることになり、ショーの初めの方にある、ポスト&ビームス、ボートのセイラーのアクトがどちらもできていませんでした。

 せっかくできるようになっているアクトを10ヶ月できなくなるのは、さすがに不安でもあり、コーチもそのことに気が付いてくれ、今日ようやく久々にショーでボートに入りました。

 ショーでは、基本的には二つのアクト、三つのキューをすることになっていますが、時間的に一つしかアクトができない私は、ダーク前から六つのキューと一つのアクト・・・と、常に着替え、メイク替え、バックステージを移動・スタンバイの毎日になっていました。

 今日、久々に二つのアクトに入り、キューも普段通りの数に戻り、なんだかとてもリフレッシュでき、すっきりした気分になりました。

 今後、1~2週間に一度は、ポスト&ビームスもしくはボートのアクトに入れてもらえるということで、少しホッとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュウもホッ・・・ | トップ | 湿度3%って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事